Powered By Blogger

2011/07/29

いよいよ明日出発です。

明日の気仙沼地方は終日雨模様の可能性が強くなりましたが、みんなで頑張って行って参ります。

多くの方からご支援、ご協力を頂きましてなんとか明日の本番を迎えることが出来ました。
ありがとうございます。

また支援物資が大量になったためすべての方にお礼が出来ず、特に私が住むマンションの子ども会、PTAの方々から頂いた物資が全く紹介できませんでした事をお詫び致します。
子供会、PTAの多くのママさん方から絵本やおもちゃ、そしてお菓子袋をたくさん頂いております。
本当にありがとうございました。

では、行って参ります。

Silver K

0 件のコメント:

コメントを投稿